いつも金曜午前中に練習してるスカイプラザ浜大津の文化祭が開催されるということで、浜大津チーム(フラオハナ)で参加してきたよ音譜


今回は大津の4人も助っ人として参加してくれたよビックリマーク




浜大津チームで Ka'a Na 'Ale…


たくさん練習したね…うまく踊れたかな照れ



大津チームで He U'i…



直前に曲とフォーメーションを決めたけど、さっと踊ってくれて助かりましたチュー



合同で Lei Nani…




浜大津チームは今回が初めてのステージ体験だったけど、みんなで気持ちを合わせて作り上げる楽しさを味わってもらえたのではチュー

また機会があったらみんなで踊ろうね音譜


見てくださったご家族やお友達、お世話になりました施設の皆様、ありがとうございました照れ

次の日もイベントで連チャンにも関わらず、ヘルプしてくれた大津チームのみんなありがとうラブラブ