今年も奈良コンベンションセンターで開催されたAlohappyに、滋賀チームNa Kia Kupono Hula Studio(ナキアクーポノ フラスタジオ)として参加してきたよ音譜


集合はここ、天平広場ビックリマーク





滋賀チーム出番直前…余裕の笑顔爆笑




まずは守山チームで Kipahulu…



私もここで一緒に踊らせてもらったけど、みんなで息を合わせてゆったり大きく踊ったよ照れ



大津チームで Ka Nohona Pili Kai…



おニューのブルードレスがピッタリだったね爆笑



最後にみんなで He U'i…



踊り終わった後のみんなの楽しそうな顔を見て、私も嬉しかったよ

一緒に参加してくれてありがとうチュー



このあと私は Ka Lino Pawalu Hula Studio 本体で、イベントチームと京都チームとして踊ったよ音譜




最後はスペシャルゲストのWeldonとKahealaniの生演奏で踊ったよビックリマーク




遅くまで応援していただいたご家族やみなさんに感謝ですラブラブ

お世話いただいた主催の皆さま、ありがとうございました

また来年も参加できますように…