今日はフライベント、ダブルヘッダービックリマーク

まずはお天気を気にしながら、琵琶湖岸のピアザ淡海で開催されたハワイロアアロハフェスティバルへ…

みわちゃん先生の笠置、八幡クラスと、守山、草津、大津クラスの合同滋賀チームで、全4曲踊らせていただいたよ音譜


トップバッター、滋賀チームで Hanalei Moon…
守山、草津、大津の生徒さん達の合同レッスンの成果が出てたかな目




次は、八幡チームで Mokihana Lullaby…
早着替えしてたので、写真がなくて残念ショボーン


そして、笠置チームで Nani Wale…



若いママさんたちの踊りを見ていた私の生徒さんにも、なかなか好評な色っぽい一曲だったよラブラブ


最後に全員で Shima-Uta…
頑張って練習してきてよかったねウインク




お世話になりました皆様、見に来ていただいたり、応援していただいたご家族の皆様、ありがとうございました

一緒に参加してくれたみわちゃん先生と生徒さん達、一緒に踊ってくれた滋賀チームのみんなにも感謝です照れ


踊り終わった生徒さん達をほっちって、みわちゃんと私は次のイベント目指して大阪まで大急ぎで移動したよ走る人