神戸に「Tooth Tooth」っていう 素敵なレストラン&カフェがあるんですが。。
「Tooth Mart」で 今週末の日曜に
イベントあります。
神戸方面で活躍中の アクセサリー店「Pua Nana」さん主催の第1回目のフラショーだよ。


Pua Nana さんといえば。。。神戸方面のフラダンサーは ここの可愛いアクセサリーを必ず一つは持ってる。。かも
私は。。。ちゃんとカウントしたことないけど、
イベント時に ここのShopの前を素通り出来ないなぁ。。という感じで、「あかん、あかん
」とつぶやきながらも 何か買ってしまうお店ねっ。。。![]()
私たち Ka Lino Pawalu Hula Studio は 13:30からの出演でぇす。
広い会場て、ランチを食べながら フラを見れるんだけど。。
かぶりつき
の席が要る方は レストランに予約をすると良いよ。









































