朝のランニング後


空腹だった、お腹も感じなくなり


身体の中から


何者かが居なくなったように


頭もスッキリしました。



太陽のエネルギーで

満腹なったのかなぁ〜

遅めの軽い朝ご飯にします。


痛みの感じ方は

人それぞれに違います。

痛みに強い方もいれば、

痛みに弱い方もいる。



もし、

愛する人が

痛みに苦しんでいたら

『変われるなら、変わってあげたい』と

本当に思うだろう…



私自身、一時は

外出さえも出来ない、

ジッとしてる事も辛く

苦しい痛みがあった時期があります。



身体の痛みはもちろんですが、

やはり先に身体よりも

心が砕けてしまいました。


今まで何もなかったはずが

突然、

何も出来ない事
寝ることも歩くことも辛い事
仕事にも行けない
食事も作れない
買い物だって行けない


心が砕け、

心が頑張れない…と発すると

身体はもちろん頑張れなくなります。

全ての力を奪われる感じです。



けれど今思うと

この闇に見える現実を

深い闇にし、大きい闇に育てたのも

私だったんですね。

今思うと、少し笑えます。


今なら、

この痛み、苦しみ、辛さを

全て受け容れ、

私を褒め、愛し、許し、応援し

この出来事は、

私からのメッセージ、

何を伝えたいのか

自分自身に問い感謝します。


ありがとう♡

教えてくれたんだね♡ありがとう


もし今、

辛い痛みに耐え

頑張ってる方…



先が見えないトンネルの中にいても



必ず光が待っています。


自分を信じ、自分を大切に。



肩の力を抜いて頑張りすぎないで!



あなたは十分に頑張ってます。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

感謝から見える世界

そして、自分の世界に

光を想い出していきましょう