こんにちわ! あっという間に12月になってしまいました〜

11月は2週間 アメリカ・マイアミに遊びに行っておりまして・・・

残りの2週間で、1ヶ月分の仕事やあれこれをぎゅっと詰め込んでおりまして、
まぁ、忙しかったです〜〜

気がつけばブログも1ヶ月放置(^^;;
ごめんなさいっ!
そして、早12月 (゚ω゚)


12月のスタートは 緊張・緊張緊張でございました。

行きつけの美容室・Achive Hairdressingさんにて、テレビのロケ!
私がカットされるところをずーっと撮影してもらいました。




座談会のような取材は受けたことはありましたが、
今回はたった一人での取材は初めての経験で。

テレビでいつも拝見する、アナウンサーさんや
大きなテレビカメラを前にすると、緊張でパンパンになってしましました!

上手く喋る事も出来なかったのですが、精一杯頑張ってきました。

前後しますが、
大阪市内でのグレイズ大阪のメンバーでオフ会の様子も取材されました。
座談会風の取材は3回目ですが、
今回はアナウンサーさんが入ってくださったので、
会話がどんどん弾んで、皆も喋る喋る!!
アナウンサーさんって、さすがプロですね〜 聞き上手、話させ上手です

時間も気がつけば、2時間近く喋っていました。
何故、グレイヘアにしたのか、 グレイヘアのメリット・デメリット、
グレイヘアという言葉が、流行語になってどう思うか・・・
などなど

中でも、グレイヘアを選択する私たちの深い深い心の奥まで
掘り出されましたよ〜〜〜

オンエアでどこが切り取られるかが
私たちもすごくたのしみです〜〜


関西テレビ 夕方の"報道ランナー"
金曜日の"走れ 疑問調査部" のコーナーです。
12月7日(金)の予定です。(変更になる場合があります)

関西ローカルですが、 ご覧くださいね〜。
よろしくお願いします。


12月9日 グレイズ大阪忘年会! 開催します!!
まだ大丈夫ですよっ☺️
お申込みお待ちしています❣️
お申込みは こちらから〜