紫外線対策♪ | 南森町 美容室 hair resort Lino

南森町 美容室 hair resort Lino

大阪市北区天神橋2−3−19T’s南森町6F
06-6755-4559
地下鉄 南森町駅4-B出口より徒歩30秒
JR 大阪天満宮3番出口より徒歩30秒

https://lino.amebaownd.com/

こんにちは^_^

店長の森平です☆

暖かくなってきましたのでヘアスタイルやカラーチェンジされるお客様も多くなってきました☆
私は早く夏になってほしいと思うこの頃です!!

そんなワクワクするような季節になってきましたが、これから気をつけなければならないのは『紫外線』です( ´ ▽ ` )

夏でしょ?て思われがちですが実はもう3月から紫外線は出ていてこれからの4月~6月が1年の中でも最も多い季節なんです!

お肌はもうお手入れされてる方もいらっしゃると思いますが、髪の毛も紫外線と深く関わってますj
髪の毛が紫外線を浴びると頭皮や髪の毛が乾燥して、ツヤやハリが失われます。
カラーの褪色もしやすくなります☆

是非今の時期から対策していきたいですよね♪

対策としては簡単にできる髪の毛にふる紫外線スプレーなどがあり、

もちろん『Lino』にも用意してますので一度実感しにきて下さい♪

mahalo♪