ネイルちぇーんじ☆ | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんにちはーlinoです(*・∀・*)ノ




ネイルちぇーんじきらきら!!きらきら!!




今回は頂き物メインでー💕感謝💕感謝💕


シャイニーのオールドローズに心を奪われましたーデレデレ
めっちゃ素敵な色ーハート



でも、コンテナで見るのと塗った感じと全然違うよ!
そして、写真の色も違うよ!←


中指がオールドローズのみ。

他の人差し指と小指はオールドローズの上に
リーフ705ヴォルカンを重ねてまーすきらきら!!

ヴォルカンは透け感があるので、重ね具合で感じが変わってヤダ😍ナニ😍ステキー😍💕

シャイニーのオールドローズが絶妙なチラチラ具合で
ヴォルカンを重ねる事によってより引き立つ感じ?
 写真で伝わらないのが残念だわさ!
ちなみに、小指のグラデーション
グラデーションにするつもりはなかったのに
自然となったやーつニヤニヤ


キラキラは、ココイストのホワイトクリスマスツリー?

字が小さくて読めねーだよゲロー
しかも、良く見たらフタが逆さまじゃねーか!w
やーねー、年はとりたくないわー

クリスマスとか言ってるけど、これ年中使えるーきらきら!!
可愛いーキラキラ

あと、中指に写ネイルのピンクゴールドの英字シール貼ってるんだけど、これまた可愛いーハート
やべー、今更だけどピンクゴールドのシール集めたくなるーニヒヒ





んでこれ、オフィスよね?(・∀・)



そんな感じー
ではではー(゜∀゜)ばいばい