購入品とか | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。




こんばんはーlinoでーす(*・∀・*)ノ



ここ数日いい天気だわー

なんて思ってたらまた今日大荒れ!

もうやめて欲しいぃぃーチーン



なので今日は新しく買ったジェルを塗り塗りしたり

ひっさしぶりに←

ネイルデスク周りを片付けみたりしてましたニヤニヤ

あー、スッキリきらきら!!



で、購入品ハート

お初にお目にかかります。パフェジェルさーんハート
今saleしてるじゃなーい?
普段はお高くて手が出せないパフェジェルだけど
今、2gで1080円なのよね!

買っちゃうよねー酔っ払い



欲しいカラーはぜーんぶ売り切れだったから
とりあえず目についた4色買ってみまたしたきらきら!!

どれも、大人なくすみカラーで素敵(*♥д♥*)
塗り心地も抜群よ~キラキラ
一度塗りでもしっかり発色!
(カラチャは二度塗りでーす)


んんんー!

色が全然ちがーうっ!
グリシーヌが全然ちがーうっ!


ちょっと加工して


少しは近付いたかな!?

でも、今度はシャンピニオンが全く違うカラーに
なっちゃっうー笑い泣き


でもまぁーこんな感じー←諦めたんかーいっw



あとは、一つ前のブログにも書いた

写ネイルのシールとか

これねーちゅー


あと、さおり先生のけしからん程可愛い
お花のシール!
これは、あっちゅー間に売り切れになっちゃって
買えずにがっかりしてたところ
まるさん経由でグラさんが購入してくださる
との事で、お言葉に甘えてお願いしちゃいましたちゅー



これね、コレ↓
思ってたより大きいお花。
私の中指をを添えて。
ね?
でも、やっぱかわえぇーーーーっ!きらきら!!


でね、シールたった一枚お願いしただけなのに
グラさんからのオマケが豪華でしたー滝汗

どどーん!


トリネとかアクセンツのジェルが入ってるよ!

使った事ないYO!

手書きが可愛いキラキラのお粉とかデレデレ

お菓子セットとかーーー!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


で、驚いたのが
見て~❤
お菓子の賞味期限がメモされてるのーキラキラ


女子力と気遣いハンパねーハートハートハート

まるさんが嫁に欲しいって言う訳だわー!うん!


グラさん、この度はお世話になりましたーきらきら!!

私のたった一枚のシールの為にあれこれ用意させて
しまったようで恐縮ですぅ。
でもまたお願いしまーーーす(・∀・)ニヤニヤ←やめなさい




では股ーヽ(・∀・)ノ