お久しぶりーふ | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんばんは linoです|д・´)アケオメ←



かなーりお久しぶりになっちゃったー



年末から年明けにかけて
娘夫婦が帰省してましてね
んまぁーーーー忙しいったら!
毎日、料理料理料理!!
おかげで、人差し指の根元に
包丁ダコができましたよゲロー

これ…
これから毎年続くのか…?チーンチーンチーンチーンチーン

まぁ、楽しかったけどね。

でも、聞いて!
娘め!布団たたまず帰ったぜ!



そんな忙しい年末年始だったけど
私は恒例のローーーングなお休みだったので
普段出来ないカラーでネイルチェンジしてましたきらきら!!


前にやってたアート部分だけ残して
他はリーフ705で根元が濃くなるように
グラデーションきらきら!!にしたつもりニヤニヤ



リーフ705これ、めちゃめちゃグラデーション
しやすかったですぅハート

色味も、うっすーく一度塗りでも素敵カラーで
お気に入りちゅー


そして、年明け
仕事が始まる前にまたチェンジきらきら!!

なんでしょ?
濃いカラーにすると次はナチュラルに
したくなるもんなんですかね?笑

今どシンプルです笑
のびのびで見苦しいですが…
左がマオジェルのヤックルきらきら!!

右手が、まぁちゃんに分け分けしてもらった
アゲジェル20番のミスティピンクきらきら!!

そこへ、まるさんに分け分けしてもらった
ココイストのホワイトレースハート

かわえぇ酔っ払い
ホワイトレースかわえぇ酔っ払い

久しぶりの超ナチュで
不自然に両手をグーにする必要もなく
(オフィスネイルじゃないとダメな職場なんで
変なアートとか盛り盛りをしてる時はなるべく
グーで過ごしますw)
あっ!やべっ!社長きたっ!
と挙動不審になることもなく、毎日堂々と
お仕事してます真顔キリッきらきら!!

え?いつもそうしてろって?

でーすーよーねぇーーー!ニヤニヤ

でもねぇ、次のネイルはターコイズブルーを
使いたいの。冬なのにw

また挙動不審でグーの日々が来るのかー

でも、やめらんないのよねーニヤニヤ

ネイル好きさんはみんなそうよねてへ



ではでは、最近のネイル状況報告でしたーキラキラキラキラ


股ねーーーん(・∀・)ばいばい