New ネイル | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんばんはーlinoです(*・∀・*)



突然ですけど、皆さん旦那様の前で
オナラする?

え?私?
もちろんする派ですけど何か?(・∀・)

ちなみに、うちの娘はしない派のようなので
したくなったら我慢すんの?辛くなーい?
って聞いたら、彼女の尻には
"すかし変換機能"
と言うものがついてるんですってー!
なんと便利な機能!ポーン
音がしない程度に小出しにシレーッとすかす。
細く長くシレーッとすかす。
など、色々なすかし方があるようですw
いずれも、シレーッとすかすのがポイント
だそうです。

私も欲しいな、その機能ニヤニヤ







ネイルチェンジしましたー♪←いきなりw


先ずは使ったコ達↓

今回、ベースからトップまで新しく購入した
アイニティ使ってみました。
使ってみた感想は『くっさー』ですうんち
テクスチャーはいい感じで扱いやすく
トップもちゅるーん♪なんですけどねー

前回やった人差し指のジェルスカも
アイニティを使ったんだけど
まだそんなに経ってないし少し削って
伸びた所を埋める程度にしたんだけど…
削り始めたら『ぷぅ~んうんち』て
オイニー復活!ニヤニヤクッサーw


すでに使いきる自信がありませんw

もうちょっとコレどうにかならなかった
のかしら?アイニティさん?
オイニー以外は凄くいいのに!





そんな息を殺してやった今回のネイル↓

一目惚れしたデザインを真似してみたものの
なかなか思い通りにはいかないもんですねw
やっぱネイリストさんて凄いね!
右手の人差し指に見えるのはゴミではありませんよーw
箔ですよ!箔!

ワンカラーの所はリーフ703に
お気に入りのマグレブをハート
良く見えるように暗くしたらシワがーゲロー
S字にしてみたんだけど分かるかしらー?ちゅー

やっぱり好きだわマグレブーハートハートハート


親指
これだけ夜撮ったから暗いわー


そしてリーフの703が美し過ぎて悶絶酔っ払い

でも、なんとなーく物足りない?気が
しないでもない?ので、あとから何か足して
みようかなーおんぷ♪




そんな感じーヽ(・∀・)ノ



ではでは股ねーんぴぴぴ