お届け物でーす(・∀・)♪ | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんにちはlinoでーす(*・∀・*)ノ



連日雨続きだったけど、やっと今日は曇り。

でも曇りなのにあっちーなーチーン

雨とか曇りの時に体調悪くなる人いるけど

あれは何?気圧とかそういう関係?

よく分からないけど、私はそういうの一切ない
繊細の欠片もない女です笑

海外行って時差ボケも🍆ナス

乗り物酔いも🍆ナス


どこか欠陥があるのか、ただ単に丈夫なだけ
なのかわかりませんが、そんな私に
お届け物がーちゅーおんぷ♪





先ずは、お久しぶりの風花ちゃーんハート

安定のかわいらしさちゅー
お菓子セットー酔っ払い
お醤油味のパイやラング・ド・シャ
めちゃうまでしたーハート
小梅ちゃんはラムネおんぷ♪



お菓子の後ろにもあった~きらきら!!
風花ちゃんお手製ピアスハート

可愛いーっ!!!

ブドウ美味しそう~酔っ払い

細かい手仕事いつもホント感心するわー音符
ずっと眺めてられるー!

台紙も可愛くて袋からで出せないよぅ!

しばらく飾っておこうっとハートハートハート


風花ちゃん、色々あって大変だっただろうに
ホントありがとねーデレデレ

これからもいっぱい仲良くしてね~ハート

ε=ε=((ノ゚3゚)ノ チュ!!チュ!!チュ!!




お次はまるさーんニヒヒ

送ったよ~!
と連絡はもらっていたけど

実物み見ておったまげー!!ポーンビックリ


マ・マ・マ・マ・マンコーぴぴぴぴぴ

いっけねー!濁点忘れたわ!←
もう一回言うね!

マンゴー!
ぴやしの木ぴやしの木ぴやしの木ぴやしの木ぴやしの木ぴやしの木ぴやしの木ぴ
でっけーーー!ポーン

私のデカイ手のひらよりでっかいよ!

おもたっw

娘と早速食べました~デレデレ

やばーい酔っ払い   うまーい酔っ払い



このゴージャスなお届け物のお返しを
どーしたら良いもんか!!?

とうとう身体です返す日がきたか!?ちゅー
一線を越えてしまうのか!?w


まるさーん!
高級マンコーありがとねーーー!
例のブツ頑張って作るからーウインク

これからもよろしくねーんハートハートハートハートハート

ε=ε=((ノ゚3゚)ノ チュ!!チュ!!チュ!!





最後にちょっと前にしたお買い物きらきら!!きらきら!!
楽天アジア工房
シェルバングル2本と
水牛バングル3本に
シェルピアスキラキラ

これ全部で1500円しなかったよw

シェルは勿論貼り付けだけど
普段使いには十分ニヒヒ


サイズが少し大きめなので
手がデカイ!腕が太い!バングル無理!
って方にはオススメでーすウインク

夏終わっちゃうけど笑




ではでは股ねーんぴぴぴおんぷ♪