レジン | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。


こんばんは linoです(*・∀・*)ノ


最近、セルフネイラーさん達の間でレジンの記事を良く見るようになりましたよねー♪

やっぱり皆さんキラキラ好きなのねキラキラ
可愛いもんねーラブ

私も子供の頃からキラキラマニア!
集めるものといえば、オモチャの指輪にビー玉、特に大事にしてたのが宝石屋さんのチラシ(笑)
一度母親にチラシをグチャグチャペッ!とされた時があって
『アイロンかけて元にもどしてーーーー!!!!』
って大泣き&大暴れした覚えがありますてへぺろ
幼稚園の頃だったかな(笑)

大人になってからは、当然?某有名宝石店で働いてましたキラキラ
ジャラジャラと光り物を身につけてド派手な格好でバブリーな時代を過ごしましたw


そんな私がレジンに手を出さない訳がありませんニヤリ

もう4~5年前になるのかな?
今みたいにお店にレジンコーナーとかもなく、材料集めがちょっと大変でした汗

んで、あんとき作ったのどこやったかなー

と、押し入れをゴソゴソやってたら

あったあったー!ニヒヒ


でも…


いやーん(´□`。)

めっちゃ黄ばんでるぅー

これもー!
これ、すっごく気に入ってたパフュームボトル風キラキラパールやドライフラワーがたっぷり入ってるのキラキラ

きたなっ!!ゲロー

ちょっとだけまともだったのがコレ

フルーツピアスw誰がすんの⁉w


でっかいボンボンパーツみたいな感じ?

これね、型はマーブルチョコレートが入ってたやつなの!

コレコレ↓こんなやつ!
これはコーラックもどきだけど(笑)

このコーラックもどき…
ボンボンパーツにちょうどいい気がするんですけどーニヤリ

         見て↓

大きさちょうどよくない⁉(笑)

シリコンモールドを買おうか迷っている方がいらっしゃったら、購入前にコーラックでお試ししてみたらいかがでしょうか?(笑)

あ!
中身を出す時は、プチッとせず裏のアルミの所を破って出して下さいねウインク
透明の所が凹んじゃうので。


レジン遊びの残骸がザクザク出てきたー(笑)