今日は寒かった〜ガーン


我が家地方でも初雪が降りました❄️

半日くらい降り続いていたと思うのですけど、道路までは積もる事無く、仕事から無事に帰って来れたチュー


家に帰るとウッドデッキには積もってました


子供たちは大喜び飛び出すハート

ギュッギュッと足跡をつけて遊んでいました


北部九州の子供たちは、東北や北海道の方たちからしたらハナクソみたいなこの程度の雪でも大興奮なんです笑


そして、昨日ですが日曜日販売だった多肉アンさんの苗が届きました〜ドキドキ


リラシナ×シムランスシベリア


どうしたらこんなに綺麗な色が出せるのでしょうビックリマーク

綺麗過ぎて永遠に眺めてられそうですドキドキ


もう一つは カンテ×シャビペレ


カンテみたいに大きく育てられるかなぁはてなマーク

こちらもピンクが素敵なのです恋の矢


九州とはいえ油断は禁物!!

無事に綺麗なまま越冬できるように気をつけたいと思いますアップ


ではでは、皆さまも皆さまの多肉ちゃんも体調崩されませんように飛び出すハート