コミュ症・赤面症でもできる! 

  人間関係が苦手な人のしあわせな人生の歩み方 

 あなたはあなたの力で必ずしあわせになります   

 

セラピスト歴7年 【リズム】です
オリジナルの『 叶えヒーリング 』を提供中

きれい・美肌・健康・今の流れを変える・源の光を思い出す

あなたの叶えたいことサポートします

【オンライン・遠隔】

全国どこからでもエネルギーヒーリングを

お受け頂くことが可能です。
現在、このブログを立ち上げ・編集中です。

 

 

詳しいプロフィールはこちら

(リンク貼れていません)

 

 

 

新しいblogを立ち上げました♡

 

 

 

って言いながら

私を知らない方からすると、

どうでもいい事ですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

以下の3つのテーマで発信していきます♡

 

 

 

①人間関係が苦手な人に向けての

生き方のヒント

 

②リズムの楽しい気づきや学びを

お伝えしていこうと思います気づき

 

③無料でオンライン飲み会もします♡

 

 

 

 

オンライン飲み会では

自分の話したいことを安心して話せる

判断しないとにかく

楽しく話せる場にしていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

近い日程で募集を行う予定ですので、

気になる方はフォロー

よろしくおねがいします音譜

 

 

 

 

平日限定の毎日カードリーディングも

開始する予定で動いています

 

 

 

 

※このブログは始めたばかりなので、

やってみたいことを記載しています

なので流れでやることが変わっていく

可能性があります