こんにちは
 
あなたらしい未来への道開き
  
未来案内人のあべゆうこです
 
宇宙愛の学校~河内の女神校~(次回、5月スタート予定)
 
 
みなさま、感じている人もいると思いますが
2月8日から10日間
 
マヤ暦の黒Kinが続き
この期間は宇宙のエネルギーが
じゃんじゃん降り注がれています
 
・やたら眠くなる人
・モヤモヤ、イライラする人
・望んでいることが、どんどん実現化していく人
・なんにも変わらない~
 
色々感じられる方がいると思います
 
皆さんは、どんな感じかな?
 
 
宇宙からのエネルギーがパワフルすぎて
地に足がついていない人は
カラダが浮く感覚
めまいや、ふわふわしていたり
 
カラダが重たく感じて動けない←エネルギーが上にあがりすぎている状態
 
そんな感覚を感じる人もいると思います
 
 
そういうときは、
まずグラウンディングしてね
 

グラウンディン

地に足をつける

 

地のエネルギー

をしっかり整えること

 

セルフでできる地のエネルギーの整え方は

 

 

根菜類を食べる

ゴボウ・レンコン・ニンジン・ダイコン

 

などなど、土のエネルギーをたっぷり含んでいるもの

 

 

 

土の上を裸足で歩く

 

今、寒いからねあせるあせる

 

裸足がベストだけど、

靴を履いたままでもOK

 

足の裏を意識してみて。

 

足の裏が大地にくっついているイメージで歩いてみよう

 

 

ジャンプする、四股を踏む

 

 

重力を感じて、エネルギーが下りてくるし

大地にしっかり足がつくよ~

 

 

余裕のある人は温泉

 

地熱で温められた温泉は、カラダも温まり緩むしエネルギーの循環をよくします

 

そして、何より

このエネルギーが入っている身体=器

しっかり刺激して、使ってあげること

 

五感を使うと、今、生きているのは

目の前にある現実だって意識できるから。

 

 

それとそれと

ボディワーク、身体のケアをするのもオススメです

 

 

ちなみに、ただ今、お日にち限定で

カラダの中にある自然のエネルギー(空・風・火・水・地)と

陰陽のエネルギーを整える

ポラリティセラピーをお試しデーします

 

2月24日15時~ 16時30分~
3月2日10時~18時

60分5000円(通常15000円)
場所:心斎橋

 

ご予約は、↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S10424243/

 

他のセッションも承っておりますラブラブ

 

    

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

未来映像(R)ヒーリング

↓↓↓ご希望のメニューを「選択」して希望の日時の〇をクリック

  どくしゃになってね!

 

自然と運氣アップするエネルギーの流れが良くなるメルマガ配信中

自分の未来を自由に創っちゃう♡メルマガ の無料購読申し込みはこちら ドキドキ