こんにちは

 

本質の魂を開放するヒーラー あべ ゆうこです

 

 

星読み あさこさんから、感想をいただきました爆  笑

 

 

自己否定しちゃう、自己肯定感が低い方や

 

承認欲求が強いかたで、どうしたものかとお悩みの方に参考になると思います

 

 

ヒーリングってね、そのときに全て完結するわけじゃない

 

その感じ方の、素敵な事例になると思いますドキドキ

 

 
 
セッションの感想、その後気づいたこと、変化したことなど感想を教えてくださいラブラブ

 

実は9月ごろに

あべゆうこさんのヒーリング

受けていたのです!

 

女神とつながるセッション

というのを受けていたのです☆

 

9月にあった長野のご神事の旅

女神のエネルギーをもった人を

連れて行く必要があったとのことでね

私にお声がかかったわけなんだけど・・・

 

 

私に女神のエネルギーが

流れている自覚がない(滝汗

ちょっと実感してみたかったん。

女神の意識というものを。

 

 

セッションが始まるとね

あべちゃんの明るくて柔らかな

でも芯の強さのある声で

自分の内側とどんどん対話できていった

 

 

あべちゃんの直感で

わたしにあったヒーリング方法を

選んでくれました

 

 

それはチャクラバーという

音をつかったヒーリング照れ

 

チャクラに対応した音を奏で

音のブレとかで状態を視るのね

 

そしたら

3チャクラと4チャクラの間

3.5チャクラらへんのつまり

が発覚!!

 

テーマは「自己愛」だったのです。

 

通常2チャクラ的テーマかもしれませんが

私の場合は

自分に対する自信のなさ

からくる感情的な愛情不足

 

ここがずっとテーマだったんですね。

 

いつも居場所のない感覚が

小さいころからつきまとって

承認欲求の強さから

ちょっと困った行動に

でてしまうことが多くてね

 

 

でてきたのは

中3まで続いた集団無視をされ

うまく友達づきあいできなかった

あの頃の自分

 

 

まだまだ解決できてない傷を

思い知らされることになるのです・・・

 

 

自分がみたされてないからや

自分を愛せてないからや

 

 

ってよく言われてたんだけど

この承認欲求を

どう満たせばいいのか

当時はわからなかったんですね。

 

 

隠れてたわたしを

いっぱいひきだしてくれて

自分のこと、大切にしてあげてね~

って言われて

いっぱい泣いたんだけどね

 

どうもすっきりしきるまでには

至らなかったんですショボーン

 

が・・・

やっぱりヒーリングをしてもらうと

その後、確実に状況が変化することが

起きてくるんですねぇ

 

 

翌日、宇宙愛の学校という

この世の原理原則を知るところの

オンラインチャットで

承認欲求に関する議論になったの。

 

なぜかその日は思い切って

みんな承認欲求って

どうやって満たしてるの?

 

って聞いてみたのね。

 

 

誰に認められたいん?

まだまだ自分を好きじゃないねんね

 

 

などなど

いつもどおりの展開に

なってきてて

ああ、またかーって思ってたところで!

 

 

講座主催者

校長先生のこの一言に

わたしはすごく衝撃をうけたの。

 

 

「まぁ、店員さんに気づかれんくて

 お茶とか出てこんかったら悲しいけどな

 それって自分がここにいるって

 認識されてないってことやからな。

 

 

 誰にそこにいていいよって言われなくても

 お店にいるってだけで

 自分はそこにいるってことだし

 自分はそこにいるって気づけてもらえてるから

 お茶とかおしぼりとかでてくるもんね」

 

 

正直、え?!

って肩透かし食らった気分だった

でもね

生まれた時点で

誰でもない宇宙レベルのものから

存在を認められてるわけで。

 

 

この世に存在する人たちから

認められたいっておもうのが

そもそも、どーなの?

みたいになったのね。

 

 

そしたらなんか

すっごく気持ちが楽になって

職場のトイレに慌てて駆け込み

ボロボロに号泣

↑職場でチャットしてたんかよw

 

 

自分が自己主張しなくても

誰かに許可をもらわなくても

私がここにただあるのに

いいも悪いもないやん!

 

ってな~んかスッコーンと

納得いったんだよね。

 

 

私は生まれただけで、ここにいるだけで

別にだれも自分の存在を

否定することなんてできないじゃないか!

 

 

だって、誰かが否定しようとも

わたしはただここに居るし在る

 

 

店員さんは相手してくれるし

飲食店ではお水だしてくれるし

いらっしゃいませって

ゆーてくれるやん

 

透明人間ちゃうねんから

 

ってなんなったんですウインク

 

言いようのない不安や

誰かに認められたい、認められなきゃ

って想いが完全に手放せたのですよ。

これでね。

 

 

必要なタイミングで

必要なことって起きるのね

 

 

そしたら

自分が自分であることに

どんどん許可が出せていったの照れ

 

そして今に至ります爆笑

 

 

わたしは自由でいていい

どんな自分であったとしても

命あってここにいる

 

 

自分が自分と繋がれた

そんな不思議な感覚をもって

長野ご神事の旅にでかけ

わたしは急激な変化の中にいます

 

 

どれもこれもステキなきっかけラブラブ

 

あべちゃん

わたしがわたしに戻るを

加速させてくれて

本当にありがとうございましたラブ

 


 

 

あさこさん

 

ありがとうございましたニコニコ

 

ヒーリングのセッションは

 

滞っていたエネルギーがほぐれて動きだします。

 

自分のエネルギーに変化があるから

 

確実に状況が変化することが起きてくるのです

 

 

魂の奥にある深いところにあるエネルギーの滞りが、ほぐれ動きだし

 

そこから、数珠つなぎのように次々と浮かびあがって変化していくのです

 

 

 

エネルギーの滞りは、過去の辛いできごとで

 

本来の自分を抑えてしまったり、違う自分に無理くり変えていたり

 

色々な形で抱えていると

 

今の自分の自己肯定感の低さや、承認欲求など

 

自分らしくありたいのに、そうでない生きづらさや息苦しさを感じるのです

 

 

 

セッションでは、カウンセリングや

 

エネルギーワーク、チャクラに響く音を使うなど

 

お一人おひとりにあった形で、そのとき必要なワークで行います。

 

 

 

たった1回〇〇分のセッションで、はいスッキリ!なんて完結するような

 

うすっぺらいセッションではないです!

 

 

そこからが、あなたの魂が自ら本来の自分に戻っていく始まりです

 

エネルギーは滞りがほぐれていくので

 

どんどん自由に動きだし、解放されていきます

 

 

 

彼女のように1回のセッションで

 

大きく状況が動きだす人も、よくありますドキドキ

 

1年後には全然違う世界にいる人もいるんですよウインク

 

 

今や自分らしさを楽しんで

 

どんどんやりたいことを実現している

 

あさこさんに、とってもとっても嬉しく思いますラブラブ

 

 

2019年 本質の自分で生きる年

 

 

自分にフタをしていたり、本当の自分の気持を無視していたり

 

わたしなんて・・・といつまでも自分に自信のないままでいたい方は、そのままでいいけど(本人の自由)

 

 

本当は、もっと自由に自分らしくいたい

 

わたしは、もっと可能性があるはずだ

 

など感じている方は、魂解放セッションを受けてみてくださいね

 

 

 

 

魂解放セッションにリニューアルして受付中

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14645

 

予約受付ページにとびます。

 

 

 

    

 

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

未来映像(R)ヒーリング

↓↓↓ご希望のメニューを「選択」して希望の日時の〇をクリック

  どくしゃになってね!

 

自然と運氣アップするエネルギーの流れが良くなる情報配信中

自分の未来を自由に創っちゃう♡メルマガ の購読申し込みはこちら ドキドキ