こんにちは
 
未来を創るヒーラー あべ ゆうこです
 
願いをどんどん実現してくださってる声をいただきました爆  笑
 
 
(一部抜粋)

平日のお仕事ね、〇〇〇の仕事が

増えて欲しいって言ってたの覚えてるかな?

 

この夏頃からずーっとそれやねん。願いが叶ってるよ💖

 

あと小学校の卒業文集に「絵描きになりたい」

って書いてたんだよね。

昔過ぎて忘れてたけど。(笑)

 


考えてみればそれも叶ってるわー。

ゆうこちゃんのおかげやね、ありがとう💖💖💖

 


 

 自分に繋がると自然と叶っていくんやね。

 

コツを掴んだ氣がする。

 

自分に繋がるって遠い様で近道なんやね。

 

 

ありがとうございます!

 

めっちゃ嬉しいヾ(*゚∀゚*)ノ

 

やりたい仕事ができていて、

 

子どもの頃の夢も、自分と繋がったら、自然と叶ってましたね

 

素晴らしい音譜音譜音譜

 

 

 

セッション来てくださる方で

 

いつの間にか自然と叶ってた

 

そういうお声をいただくことは、よくありますニコニコ

 

 

 

潜在意識と顕在意識をしっかり繋がること

 

それを「自分と繋がる」と言ってますが

 

目標設定して、ガムシャラに頑張らなくても

 

自分らしく、いつの間にか自然と叶っていきます

 

 

「自分と繋がる」こと

 

それは、エネルギーを整えていくことで

 

自分自身の内側の気持ち(本当の気持ち)に気づくし

 

周りばかりに合わせた他人軸の生き方ではなく、

 

自分軸で生きていく、自分の心から望む未来が叶えていけるのですニコニコ

 

 

 

ぜひ、エネルギーの流れを整え、自分に繋がり

 

心から望む未来を叶えていってくださいねラブラブ

 

未来映像(R)ヒーリング

↓↓↓ご希望のメニューを「選択」して希望の日時の〇をクリック

 

 

 

 

女神覚醒セッションはこちらをクリック

予約受付ページにとびます。

 

 

 

    

 

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

未来映像(R)ヒーリング

↓↓↓ご希望のメニューを「選択」して希望の日時の〇をクリック

  どくしゃになってね!

 

自然と運氣アップするエネルギーの流れが良くなる情報配信中

自分の未来を自由に創っちゃう♡メルマガ の購読申し込みはこちら ドキドキ