こんにちは
 
未来を創るヒーラー あべ ゆうこです
 
 
女神と繋がるセッションを受けてくださった
N・Tさんから感想をいただきましたラブラブ
 
 
 

セッションの感想、その後気づいたこと、変化したことなど感想を教えてください

 

チャクラのお話では、当てはまることばかりでびっくりしました。

 


また自分の中の女神様と繋がるところでは、一瞬でしたが

ハッキリとビジョンが見えたのは自分でも驚きでした。

 

 

自分を信じる…なかなか難しいですが、ちょっとずつでも進んでいきたいです。

 

 

もっとこういうセッションだったら、良かったな、嬉しかったな等あれば教えてください

 

自分のチャクラを整えるために、自分で出来ることは何かを知りたいです。

 

 

 

おすすめするなら、どういう方にオススメしたいですか?

 

宝石緑進む道に迷っている方。

 

 

__________________________________________

 

N・Tさん

ありがとうございます!

 

 

内なる女神と繋がると

「ハッキリとビジョンが見えた」

 

よくありますニコニコ

 

 

本来の自分らしいエネルギーに

繋がりなおしてるのです^^

 

 

 

迷ったり、悩んだりするのは

 

他の人と比べたり、情報を集めすぎたり

 

エネルギーの方向が外側ばっかりに向いているから

 

本当に進みたい方向が見えなくなっちゃうのです

 

 

 

女神覚醒セッションでは

 

外に向かいすぎたエネルギーを

 

内なる女神に繋がりなおし

 

本来のあなたらしいエネルギーを取り戻していきますラブラブ

 

 

 

本来の自分らしさに繋がり、ビジョンも見える人も多いです

 

色いろ迷ったり、悩んだりするし

 

だから、相談したり頼ったりするのも、もちろん大切だけど

 

最終的に道を決めるのは自分自身

 

 

自分で方向性を見つけていけたらいいですよねラブラブ

 

 

これからは、自分で自分の内なる女神と共に

 

本来のあなたらしい未来を創っていく流れが生まれますよウインク

 

 

自分らしく、思いっきり楽しんで

 

女神と共に未来に進んでいってくださいねキラキラ

 

 

 

自分でチャクラを整えていく方法は

 

「チャクラワーク」というワークショップを予定しているので

 

ぜひいらしてくださいねラブラブ

 

 

メルマガでは、

エネルギーの整え方を

ご紹介しているのでご参考にしてくださいませラブラブ

 

自分の未来を自由に創っちゃう♡メルマガ の購読申し込みはこちら

 

 

自分らしく生きる

前に進んでいく!と決めた方は

↓↓↓こちらをどうぞドキドキ

新メニュー☆女神覚醒セッション(遠隔)

 

女神覚醒セッションはこちらをクリック

予約受付ページにとびます。

 

 

    

 

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

未来映像(R)ヒーリング

↓↓↓ご希望のメニューを「選択」して希望の日時の〇をクリック

  どくしゃになってね!

 

自然と運氣アップするエネルギーの流れが良くなる情報配信中

自分の未来を自由に創っちゃう♡メルマガ の購読申し込みはこちら ドキドキ