こんにちは

 

あなたの未来を実現する

未来映像(R)ヒーラー あべ ゆうこですドキドキ

 

 

M・Mさまから未来映像(R)ヒーリングの感想をいただきました(*^▽^*)

 

 

未来映像を受けたいと思ったキッカケは

 

セッション前は飽き性な自分が

これからどうやって独立するのか先が見えず、

また生活出来ないと意味ない、成功しないと意味ない等

プレッシャーや不安になっていて、それの糸口が少しでも見出せたら良いな

と思って受けさせてもらいました。

 

 

未来映像のセッションで、何か気づきや変化がありましたか

 

今までなら、頭でっかちで考えてたこと

フっと今の自分を受け入れられたり

身体の揺れを感じたり、胃や喉の詰まりなど身体が反応しているのを実感して、

不思議体験としか言いようがない事を沢山経験しました。

また肩が凝っていたと思っていた感覚も

自分を自然に受け入れると力が抜けてめちゃ軽くなりました(;▽;)!


身体の不調と思ってたもの(疲れや凝り)が

実は発散されてない自分の気持ちが

身体に症状として現れているなんて、驚きでした。
 

 

未来のビジョンを見て、今後、どのように活かしていきたいと思いますか

 

実は自分の中で9月に

何かしらの形を何か小さくても一つでも出していこうと思っていたので

(私の運勢的に9月は動くと良い結果が出やすい時期らしいので)

あべさんも、おっしゃられていた未来図と時期的に合ってるのかなと思い、

とても嬉しく思いましたし自信になりました。
 

 

あべゆうこの良かったところは、あれば教えてください♡

 

あべさんは、とてもお話しやすく女性らしく可愛らしく、

また優しさの中にも芯があって

私の中の潜在意識を自然に引き出してくれて、

1時間じゃとてもとても足りないくらい素敵な方でしたラブラブ

 

 

他の方にオススメするならなんと言ってオススメしますか♡

 

未来が見えるパワフルで可愛いヒーラー音譜

 

 

未来映像のご感想をご自由にどうぞ♡

 

あっ!というまの1時間で、

その中でも自分の意識の変化や気づきなど

沢山教えて頂いてほんとうに、ありがとうございました。

 

胸のモヤモヤも、とっても小さくなって肩も軽くなって、

あべさんのパワーに圧倒されっぱなしでした∑(゚Д゚)

 

                                             

 

M・Mさま

 

感想ありがとうございます。

 

 

叶えたい夢、目標があるとき

プレッシャーや不安

感じますよね汗

 

 

カラダに力が入りすぎたり

情報を気にしすぎて

グルグルとあれこれ考えたり

 

 

頑張ろうと思えば思うほど

どうしていいか分からなくなります

 

 

そういうときは

エネルギーのバランスが偏ったり、滞りやすくなっている状態

 

 

カラダとココロの声を聴きながら

ゆっくりエネルギーをほぐしていきますニコニコ

 

 

M様も感じていただいた

力が抜けてめちゃ軽くなりました

 

エネルギーがすっきり流れだしたサインです音譜

 

 

カラダもココロも軽くなれば

自然と直感やアイデアがやってきて、

思考もクリアになり

行動へと繋がって、

こうしたい!という未来へ進んでいけます音譜

 

 

わたしが感じたM様の未来映像と

M様が思い描いているものと合っているのは

潜在意識にしっかりと繋がり

未来へエネルギー的にもつながっているということドキドキ

 

 

 

お伝えしたエネルギーを整えるポイントを実践して

ぜひぜひ未来を叶えていってくださいドキドキ

 

 

M様の未来が楽しみです(*^▽^*)

 

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

"なりたい”を叶える未来映像

↓↓↓ご希望のメニューを「選択」して希望の日時の〇をクリック

  どくしゃになってね!

 

自然と運氣アップするエネルギーの流れが良くなる情報配信中

“なりたい“を叶える♡メルマガ の購読申し込みはこちら ドキドキ

お仕事相談経験15年以上 働き方に悩んだら読んでね

生涯こまらない♡お仕事の創り方

お役立ち情報がおなかいっぱいな方へ

あほの箸休め