こんにちは

全てはエネルギービックリマーク

あなたらしさ1000%全開にする あべ ゆうこですドキドキ

 

 

 

ヒーラーであり、

現役キャリアコンサルタントの経験と

実績を活かして

ヒーラー専門コンサルティングを承っています。

 

 

 

 

先日、こちらのコンサルを

受けてくださったO様より

ご感想を頂きました!

 

 

セッションで、何か気づきや変化がありましたか

 

自分では気づかない魅力

教えていただいたり、

 

自分の好き

観的に見ていくことで、

 

私オリジナルな世界観や

伝えていきたいことが明確になり、

 

発見したぞ!

 

と言うようなパッと華が開きました☆

 
 
 
 

 

 

あべゆうこの良かったところは、どういうところですか♡

 

 

Skypeごしでの初対面でしたが、

 

とても気さくにお話しできて

 

緊張がほぐれました。

 

 

 

 

 

他の方にオススメするなら?

 

 

自分では気づかないことに

気づかせてくれたり、

 

自分を客観的に俯瞰してみる

という機会に発見があって、

 

自分のオリジナルな世界を広げてくれる

 

とオススメします♡

 

 

 

 

メッセージをどうぞ♡

 

今回、ご縁が繋がり嬉しく思います。


コンサルを受けて、自分の好きなことから、

私のできること、伝えていきたいことが、

オリジナルの、しかも好きな世界観で

表現できそうです。

 

 

ありがとうござました☆

 

「画像 ヒーリング」の画像検索結果

 

                      

 

Oさま

 

素敵なご感想ありがとうございますドキドキ

 

魅力がたくさんのOさま。

 

 

 

自分の好きな世界観で表現

 

 

持っているスキルと

自分の魅力を掛け合わせる。

 

 

それを、あなたの好きな世界観で

お伝えする!

 

 

 

最高ですよね!!

 

 

 

あなたにもできますよ♡

 

 

 

あなただけのオリジナルを見つける

サポートをいたします!

 

 

 

 

ヒーラー専門コンサルティングのお申込みは

↓↓↓こちらよりメニューをクリックの上、ご希望の日時の〇を選択くださいね

 

 

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

"なりたい”を叶える未来映像

↓↓↓ご希望のメニューを「選択」して希望の日時の〇をクリック

  どくしゃになってね!

 

自然と運氣アップするエネルギーの流れが良くなる情報配信中

“なりたい“を叶える♡メルマガ の購読申し込みはこちら ドキドキ