こんにちは
”なりたい”を叶えるドキドキヒーラーあべゆうこです

 

7月9日 自分で見よう!叶える♡未来映像の講座でした

 

講座の様子はどんな感じかというと・・・

和気あいあいな叶える♡未来映像講座

もご覧ください(*^▽^*)

 

真面目に講義もしています


講座では

まず「心からの望み、何を叶えたいのかクリアにすること」

そして、潜在意識に願いを届ける

あとは、直観を受け取り、行動していくこと


”なりたい”未来を叶えていくには、これだけではないのです


 

 

 

それは、自分を整えていくこと

実践でセルフのヒーリングもしていきます

 

ついでに私もヒーリングしてもらいました(*^▽^*)

 

 

実践って大事

 

第1日目の最後に

第2日目までに実践していってほしい

小さな願いごとを叶えていくことが宿題

 

楽しいワークだから、どんどん練習してほしいな~

 

第2日目に会うのが楽しみ!

 

 

 

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

"なりたい”を叶えるドキドキ未来映像