こんにちは
”なりたい”を叶えるドキドキヒーラーあべゆうこです

 

7月9日 自分で見よう!叶える♡未来映像の講座でした

 

 

今回、やっと、講座の様子を

Facebookに写真とレポをあげてもらいました

 

 

まんまるともPこと田村朋子さん、ありがとう音譜

ともPは、会うだけでパーっと場が明かるくなる電球みたいひらめき電球

カラー&数秘、強み発掘などなどされてます

 

 

 

わきあいあいな雰囲気が伝わるといいな(*^▽^*)

 

って、いきなりお昼から(笑)

 

 

食べてるだけではありません!

 

 

午前中は、エネルギーの基本のキについて

絵を描きながら、説明してます

 

説明して、実践ワーク

練習しないと分からないですものね

 

 

こんな感じで進んでいきます

 

第1日目は7月9日と

第2日目は7月23日

間隔が空いています

 

 

 

どうしてかっていうと、実践していってほしいし

身に付けてほしいから

 

 

その間に練習して、分からなかったら

LINEグループあるので質問したり

出来たことあればシェアしたり^^

 

 

1日目、2日目って連続して講座すると早いけど

あとで、分からなくても

質問って、なかなかしないもの

 

それに、講座を受けて満足して終わっちゃうことも

よくある話(←私のこと(笑))

 

 

実践してなんぼです

 

 

第2日目までに、実践していくように

フォローしていきます

 

 

続く

 

あなたの未来の映像を見ます音譜未来へ加速するヒーリング

"なりたい”を叶えるドキドキ未来映像