今週末
姫路と京都に遊びにいってきた。
姫路ではbig joe再び。
最近
何にも興味がわかなくなっていた。
人の音楽を聞かなくなっていた。
人の話もきかなくなっていた。
少し自由をはき違えていた気がする。
少しずつ環境が変わり、当たり前の日々に慣れすぎてしまっていた。
ライブをし
CDを売り、レコードを売り
各地を回り作品を広め
それであがったお金でご飯を食べる。
握手をかわせば仲間が増える。
hip hop
アニキたちからまた一つ教わった。
次は
姫路 京都に
ライブにいってきた。
と報告ができるようにしたい。