White LINO -10ページ目

White LINO

のりのりのりの〜



かっこいいと思うものが少しずつかわってきていることを感じてはいたけど、

りのがHIPHOPに出会って最初に心を揺さぶられたモノやコトや音、その時の感覚は変わってなかった。

安心した。

よかった♪





ちなみにHIPHOPとは違うけど、
最初に衝撃を受けたのは山嵐のこの曲っす。

HIPHOPとゆうか、ジャンルは違うかもしれないけど
こうゆうマイクをもって、自分の言いたいことを歌う、
という、そうゆう文化にあの頃何かを感じていたんだと思う。

矛盾した怒りや葛藤、どこか爆発しきれない感情の
やり場のないものの、爆発するところがみたかったのか。

それは今だわからないけど、、、
かっこよかったんですなんだかね。




たかし、小学6年生の冬・・・。

毎月発行される流行の曲の歌詞や楽譜が
かかれた雑誌の1ページをちぎりとって
部屋で歌詞を必死で覚えたっけな。


サビしかうたえなかったんだけどね。




等身大
って どんなだ?



嘘 ついて
見栄 とかはっちゃう自分も

等身大

じゃね?


全てさらけだして
ありのまま
で いる。


逆にそっちをが
うさんくせぇー



気がしてきて…






やっちゅもねーか






今宵も月の下
夜はふけていくぅ…
White LINO-TS3K0558.jpg



花もらった★


超嬉しい

くてわざわざ
ブログ書く。

o(^-^)oバカ

みんなバカにするけどさぁー
全然本気なんだけどさぁー








ようゆうやつ
[余裕ぢゃん♪]

ニヒルな笑いと
ピースひとつ

ライトの下で
踊るあの子は
今日も
みっつ数えて

ah ah ann....


doll to hole/LINO






レイコねぇーさん★
ありがとにゃ★

人間ってどうしても
見栄とか損得勘定とか
’おごり’
みたいなことなちゃってて

なんかそれに
気づかないうちはまだ楽だけど
気づいた瞬間、こう、なんか

サァーーっっ・・・・

(五感的な、トリ肌、的な意味で)

ってなるよなー。


ありのまま

って以外と難しいもんだな。



戦争中とかって超貧しくて
食うか食われるかの争いが
多かったみたい。でも逆に
そうゆう時の方が人間って
生き生きしてるんだって。

自分のこと以外無関心なくせに
人の目ばっか気にしてる現代社会

自殺とか鬱とかドラッグとか

現代病ってやつ。

身内殺人とかもか。


贅沢病って名付けよう♪



私は戦争経験したことないし

超現役の現代っ子だけど♪






ありのまま

って以外と難しいもんだな。





どうやって生きるべきか

なんて真剣に悩める私も

現代病。



7月4日
昼下がりの憂鬱。








なーんてね♪