こんにちは!


トータルビューティシャンのrumiです。



悩み多き女性の皆さま



自分史上最高に可愛くて


最強の無敵な自分になってみたく


ありませんか♡




私はいつも思ってました。


もっと可愛かったらなぁ


もっと自分に自信があったらなぁ


もっと強くなれたらなぁ




そう思いながらも無敵な自分には


なかなかなれなくて。



色々やっても、なんだかまだ足りない  


ような気がして手放しで自分のことを


愛することがどこか出来なくて。




でも、そんな私でも今は自分のことが


愛おしくてたまりません。



たくさん経験してきた私は


気づいてしまったのです!




それはね


最高に可愛くて無敵な自分は


タブーの中にいるのです。




貴女が触れたり口に出したりしては


いけない!と思っている中に


自分史上最高に可愛くて最強で


無敵な自分がいるんだよ。