おはようございます(*^▽^*)

 

池永さくらです🌸

 

今年も半年が過ぎました♡

「自由」「喜び」「名誉」「余裕」

「豊かさ」「愛」「充実」



誰もが求め、叶う場所を模索・選択します。
しかし、実は簡単で、

目の前にあるチャンスへ真っ直ぐに手を伸ばし、

掴み取ること‼️

それが、あなたの迎える“幸福”の始まり

なんです♡

一度ゆっくり深呼吸をし、

目を閉じて…考えてみてください。

あなたが望む日々の情景。
あなたの願いを叶えられた瞬間の感情。
その後に待つ、憂いなき日々の継続。

立ち止まっていても、見える景色は変わりません。
掴んでください⭐️

正看護師10年、30代になり、

人が生きる上で、もっとも価値あるものは、

 

          自分に素直な気持ちで逆らわず、

 ワクワクしながら、徳を積み重ねていく。          

10代は、基礎を学び

20代は、経験を学び

30代で、整理して

40代から、謳歌する

私の人生設計です(*^▽^*)

 

私が、自分に素直に生きることで、

心と身体のバランスを整い、

楽なライフスタイルになりました。

 

自由で豊かな働き方や、人生の楽しみ方

を教えてくれたオススメ案件は👇

 

紹介【池永さくら】が合言葉♡

経験活かして、1人でも多くの方に人生を楽しんで欲しい!と願い、

 

整活アドバイザーとして活動し始めました♡

✨Lino Style✨配信し、まだまだ、

沢山のご縁で学びを深め伝えていきたい!

と考えております。

 

整活とは、心と身体を整え、パワーを活かし輝かせる事★

linoとは、ハワイの言葉で、輝く*繋がると言う意味です★

整活する事で、ご自身だけでなく、あなたの周りにいるたくさんの方に幸せな波動をお伝えすることができます(*^▽^*)