こんにちは

ご訪問ありがとうございます

linoです

1週間ほどの帰省を終えて帰ってきたら、以前応募していたお品が当選していたようで届いていました。

資生堂の
ザ コラーゲン10本セットでした~!
こちらは評判が良くて試してみたいけど、今はこなゆきコラーゲンを飲んでいるので買ったことはなかったんです。
だからこの当選は嬉しい

9月に旅行に行くので、その前に飲もうかなと思って大事にとってあります。
液体タイプは即効性があるのがいいですよね。
お肌プルプルが楽しみです

最後までお読みいただきありがとうございました
