こんにちはウインク

ご訪問ありがとうございますありがちなキラキラ

linoですにこっ



1週間ほどの帰省を終えて帰ってきたら、以前応募していたお品が当選していたようで届いていました。




資生堂のザ コラーゲン

10本セットでした~!


こちらは評判が良くて試してみたいけど、今はこなゆきコラーゲンを飲んでいるので買ったことはなかったんです。

だからこの当選は嬉しいラブ

9月に旅行に行くので、その前に飲もうかなと思って大事にとってあります。

液体タイプは即効性があるのがいいですよね。

お肌プルプルが楽しみですデレデレ



最後までお読みいただきありがとうございましたひよこ