こんにちは
ご訪問ありがとうございます
linoです
日曜日に無事に自宅へ戻ってきました~😆
相当疲れていたのか、帰ってごはんを食べたら爆睡していました😶💦
夜もぐっすりで、やっぱり人と会うとパワーがもらえるぶん疲れるんだなと感じました。
帰りに買った、スイーツでとってもきれいで面白くて美味しいものがあったのでご紹介したいと思います

こちら!
Hana SYUMPOO
スプラッシュジュレ
とっても綺麗でしょ?
こちらは下から混ぜ混ぜして5秒ほど置いてから食べると不思議!シュワシュワするんです~😍
フルーツは夏のフルーツが入っていて、さっぱりしています。
昔懐かしい味なのに、見た目や食べ方は斬新です。
こちらのお店の半熟カステラを買うつもりで寄ったのですが、この見た目に惹かれてついつい買ってしまいました
食欲がなくても、疲れていてもさっぱり食べられる夏のスイーツでした。
こちらはお土産として持っていっても喜ばれそうです
要冷蔵なので、遠方だと難しいですけどね...
義実家の手土産に持っていきたいなーと思ったお品でした
最後までお読みいただきありがとうございました

ご訪問ありがとうございます

linoです

日曜日に無事に自宅へ戻ってきました~😆
相当疲れていたのか、帰ってごはんを食べたら爆睡していました😶💦
夜もぐっすりで、やっぱり人と会うとパワーがもらえるぶん疲れるんだなと感じました。
帰りに買った、スイーツでとってもきれいで面白くて美味しいものがあったのでご紹介したいと思います


こちら!
Hana SYUMPOO
スプラッシュジュレ
とっても綺麗でしょ?
こちらは下から混ぜ混ぜして5秒ほど置いてから食べると不思議!シュワシュワするんです~😍
フルーツは夏のフルーツが入っていて、さっぱりしています。
昔懐かしい味なのに、見た目や食べ方は斬新です。
こちらのお店の半熟カステラを買うつもりで寄ったのですが、この見た目に惹かれてついつい買ってしまいました
食欲がなくても、疲れていてもさっぱり食べられる夏のスイーツでした。
こちらはお土産として持っていっても喜ばれそうです
要冷蔵なので、遠方だと難しいですけどね...
義実家の手土産に持っていきたいなーと思ったお品でした
最後までお読みいただきありがとうございました
