わたしは今日、ゲンナリしている
 
久しぶりに落ち込んでる
いや言うても元気なんだけど
ブログ書いちゃうくらいだし
 
 
加藤の人徳さ
 
承認欲求まみれな自分
 
その差を目の当たりにして
 
ゲンナリしている…
 
ちっちぇ自分が恥ずかしい😇
穴があったら入りたいわ
あーーーーーーーー🫠🫠🫠
 
とはいえ、気づけただけで有難いお話😇🙏
 
 
 
かとラジpremiumで加藤が
 
リーダーのあり方を話していたけど
 
いざ自分ごとにしてみたら
 
エゴまみれの自分だった…🫠🫠🫠
 
あーめん…🫠🫠🫠

チーム論を学べる
かとらじpremiumはこちらから💓
 



最近の自分に承認欲求はないと
 
思い込んでいたため大ダメージ😇
(つまり軽く事故ったわけ笑)
 
 
 
 
加藤の凄いところはね
 
言わずもがなですが
 
軸からブレないところ
 
微々たる軸ズレも

いつだってキャッチするし
 
承認欲求に飲み込まれずに

軸に沿う


 

それはつまり

 

自分を律することが


出来るということ

 
だから人徳なのだ

 

 

自分が正しい、とか
 
凄くなりたい、とか
 
そんなものは
 
軽々捨てるの、あの人
 
 
 
代わりに、
 
軸だけは、
 
誰がなにを言っても
 
絶対にブラさない
 
ディフェンスの強さといったら😇
 
びっくりするほど

軸に忠実



 
その確固たる意志に
 
わたしは何度も驚かされている
 
second youthが発足してから
 
何度か軸がブレても
 
おかしくないようなことが起きた
 
 
 
でも加藤は決まって
 
微動だにしないの。
 
 
強い意志で軸に沿うことを
 
みんなに意思表示する。
 
毎回、そうなのだ。
 
 
 
まぁ、これくらいいいか
 
今回はいいでしょ
 
あの人が言うなら…
 
みたいな妥協は一切しない
 
 
 
だから、その都度その都度
 
加藤の凄さと共に
 
軸の凄さを思い知らされる
 

自分軸を明確にしたい方は

軸ヒーリングがオススメ❤️‍🔥

軸=愛のカタチ、の概念をお伝えしてます

 


 
 
今日も、そんな出来事が
 
起こったんだよね

 

 

 

過去に比べたら


自己評価として

 

承認欲求は薄くなったな〜

 

軸で強くなったな〜

 

なんて能天気に思っていたけど

 

わたしにはまだまだ

 

修行が足りないことが

 

まざまざとわかりました😇🙏



心新たに

 

精進致します🙏🙏🙏

 

 

 
💋Instagram
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131