軸ヒーリングはそもそも

3/4 second youth主催で開催された

軸づくりセミナーを受講された方の

アフターフォローのために生まれました❤️



セミナーという形で皆さんに向けて

お伝えさせていただいたので

どうしても、個人個人の


✔︎軸を腹落ちさせたい


✔︎愛のワークの変換方法は

 合ってるのかな?


✔︎軸はわかったけど、これでいいの?


なんていう疑問点まで

全てのフォローが出来なかったので🥺




軸ナビゲーターマスター講師陣が

なぜ、ここまで軸に感動し

軸を広めたいと思っているのか


その、軸の深さ、凄さを

個々にお伝えさせて頂くための

アフターフォローが軸ヒーリングです❤️


何がすごいって

軸って、潜在意識レベルで

大切にしていることなので

自分では気がついていなかったけど


わたしってこんなに

愛を配ってたんだ🥺‼️

ってことにも気がつけるし


なんで自分はこんなことで

いちいちネガティブになるんだろう😭

なーんて!自己否定の種にしていたことも


内観してもいまいちスッキリしない🤢

アファメーションが入りきらない

なーんてことも含めて


どれもこれも全部

軸じゃん!!!😂


ってことがわかっちゃうから❤️❤️❤️



軸でわからないことあるの?!?!

っていうほど

どんな悩みも結局

たどり着くところは軸!


しかも、その正体が

軸=愛な訳だから

自己否定してたことすら

愛の視点で、あったかい気持ちで

見ることができるようになるんです!😭



軸ヒーリングをしたあとの

全部、愛だったのか💓🥺

っていう心地よい

フィーリングを味わってほしいな♪

 


今まで無意識に蓋をしてきた

自分の想いに気がついてほしいから

沢山お話ししてほしいし

時には泣いて、笑い飛ばして

心のデトックスをしよう❤️



そうする事で不思議と

ふかふかのお布団に包まれているような

あったかい温泉に浸かっているような

ホワホワ〜っとした安心感に包まれます💓



その心地よさに包まれながら

自分らしく生きている自覚を

ハッキリさせて

キラキラ輝いちゃおう💓🤩



ちなみに❤️


わたしが軸ナビゲーターとして

大切にしている軸は


同意・共感して話を聞く事


✔︎自分の本音に気がついてほしい

✔︎気持ちにブレーキをかけないでほしい

そんなふうに思うから🥺


応援したい軸もあるから

それにもかかってくるんだけど

どちらもわたしが

過去にして欲しかったこと


やりたい事を口に出すと

母から

『なんでそんなこと選ぶの?!』

『うまくいかなかったらどうするの?』

って否定的に怒鳴られ

(心配という愛の形故だと今ならわかるけど)

その度に、なんか悲しくて寂しくて

イライラして、1人黙って

心を閉ざして泣いてたから😢  




りのなら

出来るんじゃない?❤️


いいじゃん!

やってみなよ!


絶対大丈夫だよ😻


って、本当は背中を押して欲しかった




一緒にワクワクする未来を妄想したり


どうやったらいいかな〜?


って相談したりしたかったから。


本当は、不安で心細かった


そんな自分を愛で包んで欲しかった


わたしよりも、わたしのことを信じて

背中を押して欲しかった



だから、わたしはそこを大切にしていて


同意・共感して話を聞きたいし


自信を持って進んで欲しいから


沢山、応援したい!!❤️🥺


というか、

させてくれ‼️

😭❤️😭❤️😭


それがわたしの愛の配り方だから。


あなたの不安を拭い去るように

全力で寄り添って応援するし

本音を安心して話せる空間を

提供します❤️


絶対的な安心感を約束するよ!🥰


軸ヒーリングでお待ちしてます❤️ 




▼軸ヒーリング


✔︎なんかモヤモヤする、から脱出!


✔︎過去の自分の傷を癒せる


✔︎今の自分が大好きで愛おしくなる


✔︎自分軸に自信を持って生きられる


✔︎自分らしく輝く

お申込みはこちらに

DMを💌 >> @_r_i_n_o_131













💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131