まじですごいっ❤️❤️❤️

エネルギーって
嘘つかないね!!😻💓



みんなのチアリーダーりのです❤️


✳︎ 提供中メニュー ✳︎

\自分らしく話せちゃう♡/
🍓インスタライブ配信サポート
期間:1ヶ月
作戦会議 (zoom) 付き、LINEし放題!
定員:先着2名様
11月10日(水) 21:00 募集スタート♡


\自分らしさに自信がみなぎる♡/
🍓SNS発信サポート
期間:1ヶ月
作戦会議 (zoom) 2回付き、LINEし放題!
定員:先着1名様
11月10日(水) 21:00 募集スタート♡


※お問い合わせは、こちらから❤️



昨日はあやのんの

告知ライブだったよ❤️



▼告知ライブ前の流れはこちらをチェックしてね




まず、結果から言うと

即日‼️
満員御礼❤️



あやのんすご〜い!😻

おめでとうぅうう💓


あやのんのアカウントはこちらから❤️





だ・け・ど‼️



実はここだけの話🤫



告知ライブ30分前

あやのんはブレブレで

不安の渦に陥ってたの‼️😂



開始30分前にわたしの元に

届いたあやのんからのメッセージ💌




え?!


なにそれどういうこと?!😂


と思って、あやのんの

気持ちをすぐさまヒアリング👀!




メッセージでは

汲み取りきれなかったので

zoom繋いで話したら

5分もかからずサッと解決🤣❤️




でもこのやりとりが

まじで大事だと思ったの🥺



だって不安なまま告知したって

誰の胸にも響かないじゃん?😂




▼あやのんがサポート後に

アンケートにこう気持ちを綴ってくれたよ❤️





スッキリ気持ちを整えて

告知ライブSTART❤️


▼アーカイブはこちらから❤️




視聴者さんからも


質の高い

女子会❤️


だと好評でした🤤❤️




あやのんのセッションでは

女性である自分を愛でるために

意識から改革してくれるよ🥰💓



色気を出すために

小手先の美容やファッションを

教えてくれるんじゃなくて

ついつい、

やりたくなっちゃう気持ち

にさせてくれるの❤️



わたし自身、あやのんの

告知ライブで話しながら

めちゃくちゃ感化されました😂



視聴者さんからも

今日は丁寧に髪の毛巻いてる

という報告が来たり

とにかくあやのんと喋るだけで

女力の底上げは間違いない❤️❤️❤️



即日満員御礼も

納得の魅力満載のセッション‼️





告知ライブ後には、あやのんから

こんなメッセージが届いたよっ❤️







思いっ切り!
自分のエネルギー出し切れた様子❤️


そして、確かに開始30分前に
モヤモヤしてたあやのんとは
別人の話し方だった😂❤️


やっぱりね
1人だと不安になることって
誰にでもある


でも、
伝えたい想いだって
ちゃんとあるんだよね




エネルギー下がっちゃって
本来の想いを見失っちゃっただけ。


そのまま、自信を無くして

やっぱりコンテンツ出すのやめよう

わたしには魅力ないんだ

誰にも需要ないし…

なーんて勘違いするのは
勿体無いから!!🥺💦



そこをバッチリわたしが
サポートするね❤️



自分にも、コンテンツにも
自信持って告知ができるようになるよ!


大丈夫❤️あなたは1人じゃないから😘




あなたの魅力を惹き出す
発信応援サポート

🌼インスタライブ配信サポート

🌼SNS発信サポート


11/10 21:00募集開始だよ❤️




エネルギー満タンで進みたい
あなたの背中を押すよっ❤️❤️❤️

……………………………………………

〜応援をあなたのチカラに


あなたの魅力を惹き出す

発信応援サポート❤️📣


〜MENU 〜

🌼インスタライブ配信サポート

🌼SNS発信サポート

コチラは11/10 21:00募集開始❤️


🌼告知ライブサポート

モニター枠》即日満員御礼㊗️🙏

一般募集は詳細決まり次第お知らせ🕊

……………………………………………





🌈 今週の人気記事ランキング


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131