ねえねえ、聞いて💓
ノートに書いてたら
またワクワクしてきちゃった😆💕


みんなのチアリーダーりのです❤️



あっという間に11月🍁😳



今日は手帳やノートを広げて

いろんな計画を立てたよん❤️




その中でもね、

もっともっと強化して

やりたいなぁ❤️

ってことがあって!




それは何かというと


あなたを

輝かせる事✨




というわけで?!

今月わたしは


キラキラ

強化月間

に、しまーすっ❤️


(勝手に付けたテキトーなネーミング🤣笑)



みんなが輝いていけるように

力を入れていくよ!!😻💓



公開作戦会議も

まだまだやりたい子がいたら

受け付けてるので

遠慮なく連絡してね❤️



応援し合う会も

またやりたいなぁ🤤💓




最近、公開作戦会議をしたり

Instagramのストーリーで

みんなのこと褒めたりしててさ

本当に感じることがあって

ウキッとした瞬間の

その人のエネルギーに触れるのが

たまらなく好きなの🥰❤️❤️




と、言いつつ…

10月の反省点としては

グダグダだったスケジュール管理😂

誰かわたし専属で

サポートしてくれないかな?(笑)



ノートとか手帳を開かないと

頭の中がうまく整理出来なくて

気がついたら抜けてる、、、

って事がよくあるのだけど😂💔



まさに先月それが多くてw



やりたい気持ちと

今日何するべきか、が

分離してて

気がつけば忘れてやってない…



なんて事が多々あったの😱💔



悲しみ😢

いや、自分のせいなんだけど(笑)



なので今月は

毎日手帳とノートとお友達になって

やりたい事1200%

やってくよーんっ🤤❤️



一緒に楽しもうね❤️



あなたが今月

強化したいことは何かな?🥰

良かったらコメント欄で

シェアしてね🤟💕



では、また❤️❤️❤️





🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131