みんなのチアリーダーりのです❤️




ねえ!ねえ!ねえ!!😭💓

まじで嬉しすぎる記事を

見つけちゃったんだけど!




10/10 21:00〜募集開始の

魅力を惹き出す

発信応援サポート❤️



①SNS発信サポート

②インスタライブ配信サポート

の、ふたつのメニューを

出すんだけどね!




②インスタライブ配信サポート

モニターをしてくれてる愛ちゃんが

めちゃくちゃ

素敵な感想を

書いてくれたの!!😭💓



愛ちゃんの記事はこちら❤️



-----👇愛ちゃんのblogから一部抜粋------

何が良いかって、


ただただ

楽しい!笑


楽しくりのちゃんと

おしゃべりしてるだけでいい。


それでライブ配信のハードルも下がって、

みんなに自分の魅力が伝わるんだよ😌💞

最高じゃない?!




そして、

チアリーダーりのちゃんの最大の魅力。💄😻


めちゃくちゃ褒めてくれる!


みんなが自分で気づいていない、

自分のいいところ。魅力、得意なこと


ちゃんと言葉にして

伝えてくれるよ😊💕




1人でやっててなかなか反応がないと、

「イマイチだったかな?」

「ダメだったかな?」

と落ち込んでしまうけど…。




かわいいチアリーダー

りのちゃんの応援があれば💡


「これでよかったんだ!」

「自分にとって当たり前すぎることが、魅力だと思われてるんだ!🥰」


ってめっちゃ自信つくし、

発信へのハードルも低くなって

発信が大好きになって!!


心から楽しみながら💓


その活躍を待ち構えているお客さんに


あなたの愛を届けることができるんだよ❣️



--------以上、愛ちゃんのblog抜粋--------




いやーんっ!!!😭💓



伝えたかったこと120%
受け取ってくれてて
嬉しすぎるのっ!!❤️❤️❤️


もうまさに!って感じ🥺


サポートを通じて
愛ちゃんが自分らしい魅力を
自覚していく姿が本当に嬉しくてっ!🥺


きゅーーーーーん💓💓💓


愛ちゃんみたいに
ただただ楽しい❤️
発信にエネルギーをのせたい子は
まじでわたしのところにきてね!!💓


絶対後悔させないから😘💋


ちなみにっ❤️

詳細はコチラだよん!
募集開始は10/10 21:00〜💓


▼インスタライブ配信サポート
▼SNS発信サポート

りの 魅力を惹き出す 発信応援サポート 【SNS発信サポート】 - リザスト自分辞典プロアドバイザー りのリンクsmart.reservestock.jp



……………………………………………

応援をあなたのチカラに💪💓


▼NEWコンテンツ

あなたの魅力を惹き出す

発信応援サポート❤️📣


募集開始 10/10 coming soon…🕊🌈

……………………………………………




🌈 今週の人気記事ランキング


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131