みんなのチアリーダーりのです❤️



ねえ!気づいちゃった❤️😳



これはまじでみんなに

知って欲しい!!🥺





応援を始めてから

有難いことに色んな相談を

してもらうことが増えたの



どれも背中を押して欲しいっ!

って感じの内容なんだけどね😘



でね、その内容を

みんなにそれぞれ

聞いていく中で気がついたのが



起こってないことで

みんな不安になってる‼️😂



・失敗したら


・変なお客様が来ちゃったら


・上手く出来なかったら



あなたも今不安に思うことって

まだ起きてないこと

なんじゃないかな?



それ、本当に起こるのか?!

というと

起こらないよ、って感じ😂



わたしも自分辞典アドバイザーに

なった当初は

カラーがちゃんと出せなかったら

どうしよう?!🥺💦

って思いが実は少しあった



だけど!!



セッションを始めてみたら

そんなことは起こらず(笑)


ただただ楽しい❤️

に溢れていた😂




まじで不安は

ただの幻想!!



だからね💓

あなたも、怖がらなくていいよ😘



どうせ考えるなら

楽しい想像しよ〜🤟



上手くいっちゃったら

どうしよ〜🤩❤️っていう

浮かれポンチな妄想を(笑)



一人じゃどうにも落ち込んじゃうなら

いつでも私のところにきてねっ♪



一緒にワクワクしよーっ!!🙌🌈




……………………………………………

応援をあなたのチカラに💪💓


▼NEWコンテンツ

あなたの魅力を惹き出す

発信応援サポート❤️📣


募集開始 10/10 coming soon…🕊🌈

……………………………………………




🌈 今週の人気記事ランキング


💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131