ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️


朝は自分辞典おしゃべり会をして💓




今日の午後からは


アフタヌーンティー🫖


行ってきたよん💓


場所はココ💓


ラプンツェルの


アフタヌーンティー💜💛


かわゆかったぁあ!!😻💓








お腹も心も満たされました😻❤️



でね、帰り道に


いろいろ考えてて🤔💭🌈




やっぱりわたしは


自分辞典を通して


ワクワク🌼HAPPYを


みんなに届けたい💓


って改めて思ったの❤️




何をまた今更😳


と思われるのかな?😂


どう思われても良いんだけど


なんかさ、


自分で決めるだけなのに


これで良いかな?違うかな?とか


迷いすぎてたな、と🤣笑


決めるのは自分やーん、バカバカ!笑





だから、この想いを忘れずに❤️




一人でも多くの人が


自分辞典を知る事で


自分自身の可能性に


改めてワクワク出来るために


発信をしていること🌼🥰




資質を知って


自分らしく輝く人を


増やすために


セッションをしていること🌞💕




そのために、わたし自身


楽しんで自分自身を生きる


全力で!!😆❤️




その姿勢をみせなきゃ💓




目の前のことに一杯一杯になって


忘れないように


心に刻んでおこう🙌🌼




ポンコツだから


違うことに気を


取られてると忘れるのよね🤣笑




自分の心も人の心も魅了するくらい


キラキラしよう❤️❤️❤️


って、改めて思ったから


書き留めておくね🥰




あなたも


自分らしくキラキラする仲間に


なってくれたら嬉しいよん!😆🌈





いつも読んでくれるあなたにも


感謝を込めて💓


らぶっ!!!!😘💋




🌼🌼🌼



ご提供中のメニュー
自分辞典個人セッション 
お申込み・お問合せは
公式LINEまたはInstagram DMへ  
【自分辞典個人セッション希望】と
ご連絡ください💌



🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131