ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

 \ 再増席しました!/
🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様増席2名様  再増席2名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️




他の人と比べて


あれができない😨


わたしはこれがだめ🤢


って思うと勝手に気分が萎縮するよね😞


わたしなんかって


自分がちっぽけに感じてさ😢





だ・け・ど!!!


それはまじで


違う!!!😱




気にするところは


そんなことじゃなくて


自分の良さを伸ばすこと❤️🥺




ついさ、


すごい人と比べて


自分には何もないって


感じて落ち込みがちだけど


あなたにだって、


あなたらしい良さはあるから🥺💓



わたしはいつも計画性がなくて


準備したつもりなのに空っぽ!みたいな


ことになると


あー!またやっちゃった!😭


ばかばかばか!!って


自分のこと責めまくってたの😢




しかも、忘れてた、じゃなくて


やろうと思って


やったつもりだったのに


ほかの人と比べたら


なんにも出来てないから


それがまた辛くて😢




仕事の計画なのに、


もう月末なのに、


なんで、こんなにも


なんにも出来てないの?わたしは!😭


仕事出来ないにも程がある!って


自己否定100だった😱





でも、振り返ってみたら


そういう計画は苦手でも


ヒラメキに従って


衝動で動く行動力は


誰よりもはやくて


よく驚かれてたの😳❤️


それがわたしの才能だなんて


気づきもしなかったけど


その時は。




自分が、力を抜いてても


出来ちゃうことって


みんなスゴイなんて思わないから




だけど、そここそ


あなたが磨くべき才能なの🥺💓




だからまじで!


自己否定なんかしてないで


はやく気づいて


あなたらしく輝こう😻🌈❤️


セッションでまってるよーん!





ご提供中のメニュー
各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは
Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️

個人セッション 

増席分も満員御礼❤️

▶︎再増席しました❤️



🌈 今週の人気記事ランキング


💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131