ノリとテンションで

生きるポンコツ❤️

自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

 \ 再増席しました!/
🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様増席2名様  再増席2名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️



苦手なことって


頑張ってやってても


周りにはバレバレだったりする😂




書類のチェック苦手なんだよね🤢


ってモジモジ頼ってみたら


ああ、そうだろうね


なんて


わかってました、と言わんばかりの


反応されるとかさ笑


あなたも経験ないかな?😂




隠してるつもりでも


意外と周りの人ってわかってるから😂


だから遠慮せずに


サッと頼った方がいいよ❤️




で、あなたは


自分の役割に集中して


あなたの人生輝かせてね❤️




わたしも、そのお手伝いが


出来たら嬉しいな😽🌈




頼り下手のあなたも


資質的な得意不得意がわかると


きっとお願いしやすくなるよ❤️🕊


 



ご提供中のメニュー
各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは
Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️

個人セッション 

増席分も満員御礼❤️

▶︎再増席しました❤️



🌈 今週の人気記事ランキング


💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131