自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典個人セッション
 方法:対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:30,000円
 定員:先着3名様

🍓自分辞典グループセッション
 日程:4月10日(土) 13:00〜 2時間程度
 方法:オンライン (zoom)
 価格:15,000円
 定員:先着2名様


🍓自分辞典お茶会
 日程:4月17日(土) 14:00〜16:00
 場所:名古屋駅周辺

 価格:10,000円+ご自身の飲食代
 定員:先着3名様


🍓オンラインレッド会
 日程:4月10日(土) 10:00〜12:00
 方法:オンライン(zoom)
 価格:10,000円

 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、
公式LINEまたはインスタDMから❤️





過去のわたしは


・友達がいないから楽しい事はできない

 

・今更、友達はできない

 

・高校デビュー、社会人デビュー、みたいな

 昔の友達にあの子変わったねって

 陰でこそこそ言われるのがイヤで

 行動できずにいた

 

・20歳とかのうちに、

 もっと海外に行ったり

 知らない世界を見たらよかった

 (もうこんな歳だし…)

 

・尊敬できて、背中を押してくれる

 信頼できる大人がそばにいてくれたらなぁ

 (周りの大人を信頼してこなかったのは

 自分の癖に🙀)


・もっと新しい世界を教えてくれる人が

 いたらなぁ、でもそんな人いないし


・この狭い世界の中で、

 ちっちゃく生きていくしかないのか




と思っていた🙀ガーン


楽しい世界には


今更行けない、と思ってたの




 

だから


自分らしく


キラキラしてる人とかに対して

 

ひねくれた気持ちと羨む気持ちでいた




楽しそうに素敵な仲間と


過ごす時間があって❤️


愛されて幸せな恋愛をしていて💍✨

 

自分らしくイキイキとして💄


美しく、オシャレして


自分の個性を発揮していて🌈

 

楽しそうにお仕事をしていて👜


大きな悩み事もなく

 

毎日にワクワクして過ごせる❤️

 

そんな生活が憧れだった





そしてそれは


SNS上の画面越しに見る


自分には手の届かない


向こう側の世界だと思ってた






そんなふうに思ってたけど


自分辞典を知ってから


どんどん豊かになっていって


自分がこれから何をしたいのか


立ち止まって考えた時に


わたしもそうなりたい、と思った






自分辞典を知って


活かすようになったら

 

本当に豊かになったから




大きく変化していったのは


やっぱり人間関係で


自分辞典を知ってからの


3年のうちに34回は


意図せずガラリと環境がかわった




働く環境も何度も変わって


今では自分辞典プロアドバイザーとして


活動できているし❤️




プライベートの人間関係も


めちゃくちゃ変わった!




結婚もそのうちの一つだし✨


TEAM ATSUもそう✨




そのほかにも


臨時収入がきたり💓



 

予想もしてなかった


プライスレスな


チャンスがやってきたり…🥺❤️




今考えると

 

私何か特別な事したかな??

 

って思う😂



 

ただ、


自分辞典を知って


資質を活かして役割を生きた


シンプルにコレだけ

 




もちろん、この過程で


涙する事もあったし😢


迷うことも沢山あったけど🤭


今だって現在進行形である😂

 




でもこれをしたからわたしは


自分辞典を知る3年前と比べて

 

格段に豊かになったの!



 



だからこそわたしは全力で


過去のわたしのように

 

自分らしくキラキラしたい人に


知ってほしいと思う!🥺





わたしが体現してるんだから

 

あなたにだって出来るよ!❤️


だってわたしなんのスキルも


キャリアもない


ただのポンコツだったのだもの🤣


まあ、それは今でも変わらないけど😹笑




 

諦めていた


自分らしい輝きは必ず手に入るし

 

あなたが思ってもいなかった未来も


手に入れる事ができる❤️

 

 


 

あなたとセッションでお会いできるの


楽しみにしてるね❤️





各種お申し込み・お問合せは
【自分辞典個人セッション希望】と
メッセージください❤️



ご提供中のメニュー

各種お申し込み・お問合せは
公式LINEまたは
Instagram DMへご希望の
サービス名を明記のうえ
メッセージください❤️





🌈 今週の人気記事ランキング

💋 公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131