自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典セッション
 対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様  → 残席2名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから



なにもないことが


コンプレックスのあなた




なにもない、って


実は最強の武器だよ❤️




何故なら


なんにもないから


なんでもできるの!




だって、見栄もプライドも


失うものもないもん




肩書きとか、立場とか


なんかいっぱい抱えてたら


怖くてできないかもしれない




でも、なんにもないあなたは


両手が空いてるからね



好きなだけ掴みに行けるよ❤️



だからあなたは


チャレンジを


純粋に楽しむのみ❤️



何かない自分じゃなきゃ


チャレンジしちゃダメだって


思い込んでるのなら


今すぐそれは


必要ないことだって気付いてね❤️




そして、自分では


なにもないと思ってても


才能はちゃんとあるから😽




才能って天才肌の人のための


特別な言葉じゃなくて


どんな人にでもあるものだから



例えばね、わたしは 


自分自身のノリとテンションとか


才能だなんて思ってなかった




こんなこと、


なにもしてないのと


変わらないって思ったけど




でもノリとテンションだけで


楽しめない人たちが


世の中にはたくさんいて




わたしがノリとテンションを


使いこなすとそれだけで


楽しんでくれる周りの人がいる


それって、わたしの


才能の部分だからな訳




そんなことかよ!って


思うかもしれないけど


出来ない人には


どんなに頑張っても出来ないからね😂




だからあなたも、


自分自身で見逃している才能が


きっとあるはず❤️




一緒に才能探しましょ❤️




自分辞典個人セッション❤️

【自分辞典個人セッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131