自分辞典アドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典セッション
 対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様 

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


発信を始めるにあたって
わたしがまず最初にしたことは
ブログやインスタの画像に
統一感を出すこと❤️



なぜなら、わたしが見る側だった時に
写真がイマイチだとなんか
プロっぽさに欠けるなぁ
って思ってたから❣️
暗い、ボケてる、画質が悪い、
画角がいつも自撮り…とか🙀



だから、ビジュアルサポートと

言えばこの人❤️TEAM ATSUの

敏腕マネージャーみさこに

お願いしました❤️




このブログの画像は


いつもみさこに


画像加工してもらったものを


使ってるよ❤️ 


もちろん、撮影も


してもらっている❤️









わたしのイメージを伝えてあって


雰囲気に合うように


色調整をしてくれたりするの❤️




ちなみに


今までの告知画像も


全部みさこ作だよ❤️









センスも抜群だし


仕事が本当にはやいの❤️❤️❤️




自分ひとりだったら


ここまで絶対できないから!🥺


感謝すぎるし、


やっぱり頼んでよかった❤️って


いつも思う🥰❤️❤️❤️




そんなみさこが


公式LINEを始めたよ❤️




今日から配信が始まりましたー❤️

しかもなんと!!!!

配信にはみさこが撮影・加工した

写真素材がついてるの🥺❤️❤️❤️



なんという与える精神なのー!!って

わたしは一人で

朝から感動しました❤️😹




ちなみに今日の配信で


もらえる画像はこれだよ❤️





もうこれさ、


登録しない手はなくない?😻




SNS発信に自由に

使って良いんだって❤️



ほら!もう登録するっきゃ

ないでしょ😻❤️



▼これで検索して、是非❣️
お友達追加しちゃって😻❤️
@550tcogj

依頼や質問も直接できちゃうよ❤️

🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131