結婚のお祝いをしてもらって

WEDGWOODのお皿を頂きました💓



数日前に百貨店でWEDGWOODの

食器を見かけてかわいいなぁ🎶

って思ってたところだったから

めっちゃ嬉しかったぁあ!😻❤️


ありがとう❤️感謝です



かわいい嬉しい❤︎


▼トッキーさんのこのブログ記事みてから

WEDGWOOD密かに気になっていたの💓



お祝いの気持ちも嬉しくて

一緒に過ごす時間も楽しくて

幸せだなぁって本当に思った😽🌈




帰り際、貧血で体調悪くなっちゃって

2軒目行けなかったのが

心残りだけど😹またいこね💓



2021年は素敵な食器を

揃えたいなぁ❤️

可愛い食器だとテンションあがるっ😻



みんなはどこにお金かけると

テンションあがるのかな?💓

よかったらコメント欄でシェアしてね😽



自分辞典セッションモニター募集中🕊


詳細・お申し込みはこちらのDMから🕊




💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131