いつまで経っても同じ悩みで
あなたが足踏みしている理由!





1.自分の本音を無視している!


本音より、世間体や一般的な常識から

出る答えを探してない?


本当にあなたが

求めている声、わかってるのに

楽な方を選んだらダメとかおもってない?


あなたの本音に従って

楽ちんに出来ることを選んでいいんだよ!




2.タイミングがくると思っている


タイミングなんか待ってもこないから!😹

自分でつくるもの!!!


いつか誰かからチャンスを

与えてもらえると思っているあなた


チャンスを掴めるのは

行動してる人のみだよ!




3.自分ひとりで

なんとかしようとしている


人の力を頼った方が圧倒的に早い!

というか、なぜ頼ったら

ダメだと思っているのか😹


頼られる方も感謝されたら嬉しいし、

あなたが一人でどれだけ頑張っても

完璧にはなれませんから!


足りないところを補い合うために

あなたの周りの人はいます💓




自分一人で抱え込んで

頑張ってるあなたから


もっと肩の力を抜いて

自分らしく輝くあなたへ❤️



一歩踏み出してみましょう😽


自分辞典セッションでお待ちしています




💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131