悩んで、自己嫌悪だった頃は

変わりたくても変われなくて




だって自己嫌悪だった自分の部分は

資質だからね、変わらないよね😹



新しい環境に飛び込む勇気はあるのに

継続力とか改善がうまくできなくて


できない自分に対する劣等感は変わらず 



どんなに頑張っても

イエローさんやグリーンさんには

なれないのに😹




なんでできないんだろう、って

真剣に思ってた 懐かしい笑



悩んだところで

レッドのわたしには

無理〜!😹笑




レッドのわたしにできることは

やりたい!😻

って思いで

ワクワク

すること❤️




その素直さが資質だって

受け入れたら

なんかガラッと周りが変わったんだよね



仕事も、恋愛も、家族も、友だちも



頼れば頼るほど助けてもらえるし

自由気ままなわたしで大切にされるし

行動力を認められるようになった



自分でできるようにならなきゃ!って

頑張ってた時はなんだか

豊かさを勝手にわたしがせき止めてた感じ


受取拒否してたんだよね〜

それまでは😹




レッドさんは特に

頼るのがキーワードだから尚更かな



あ〜、こんなに簡単だったんだ

って思うよ、きっとあなたも😽



資質を理解して

本当の自分に戻る

って、とっても楽ちんで

生きやすいよ❤️



セッションでお会いできるの
楽しみにしています😽🎶



💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131