そういえば、自分辞典を知って

家族との関わり方にも変化が❤️


わたしは過去の出来事をすんなり

消化することができたよっ😻💓




わたしの両親は二人ともたぶん過去思考で

父がブルー 母はオレンジ


わたしはレッド


二人の兄たちもおそらく

ブルー オレンジ



だから、わたし以外の

家族はみんなは安心安全なところから

筋道を立てて選ぶのに対して


わたしはヒラメキで突発的に

選んで行動するから

いつも怒られていた😱

なんで!っていつも反発してたけどね😂笑



両親から見たらきっと

危なっかしく見えたんだと思う


でもこれは、

資質によって選び方や

決めるまでの時間が

全然違うから起こること!



それがわかってからは

親と考え方が違うことも、

過去の出来事も、すんなり

受け入れられるようになったよ❤️





親子であっても
考え方は人それぞれ❤️



思考パターンがわかると

ストレスが減るよ、お互いにっ!😻



仕事じゃなくても

家族関係にも

活かせちゃう自分辞典❤️



セッションモニター募集開始は

12/28 21:00〜です💗



💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131