レッドの特徴はこの前書いたけど


まだの方はこちらからどうぞ▼

ホワイトさんとレッドさんは

自由を好む



自分辞典を受ける前は、わたし

もしかしてホワイトかレッドかな?

って予想していたけど

内向的要素がなさすぎて

私はバリバリのレッドでした😹❤️






***


ホワイトさんの特徴

・自由を愛する

・クリエイティブ

・自分より作品を褒められたい

・0から1を生み出すのが得意

・想像力がある

・物事を完了させることが苦手

・人に合わせる事も苦手



喋り方とか雰囲気とか独特の世界観を

持っているのがホワイトさん


未来のビジョンに向かって

突き進んでいくタイプです

****



自由を好む、という

キーワードで思い出したんだけど

ちゃんとしなさい!

って言われてきてたら

その意識はもう

外しちゃっていいと思う




自由を好む資質は

「ちゃんとしなさい」

「きちんとしなければ」

と、型にハマろうとすると

くるしくなるから!


どうしていいか分からなくて

身動きが取れなくなる、というかチーン

のびのび出来ないのって

本当に良さが消えちゃう!



自由に生きてると

スタンダードが何か

分からなかったりするけど


あえて外してるんじゃなくて

本当にわからないから


ちゃんとしなきゃ

イコール 正解はひとつ

って感じがして

そこにハマらないとダメ

みたいな方程式が苦しいし


それ全然ときめかない


楽しくない!


やる気が出ない!!!


あー!!むり!!!!!


なんで好きなように

したらダメなの?


って思う笑笑




爆発してしまうよね

😂😂😂😂




だから(?)遠慮なく自由に生きよう❤️



自分辞典でカラーがわかると

なにを選んで、なにを捨てたらいいか

わかりやすくなるので

生きるのが楽になりますよ❤️



自分辞典セッション

応募開始は12/28 21:00〜

要チェック♡♡♡




💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131