楽しんでるだけなのに

騒がしい!って

怒られることが多々ある

悪意はないのに真顔




なんでや!怒

って反発してたけど

これはレッドが目立つが故😂




お店でご飯食べてて

知らない人に怒られたこともある

それも1回だけじゃない笑


まあ、うるさいのよね😹



そしてわたしがうるさいのに

一緒にいるオレンジさんが

代わりに怒られてる笑

レッド的あるあるパターン

これ、マジで毎回。

オレンジさん本当ごめんなさい😹




だからなんだ、って話なんだけど

こういうのも

運が悪いなショボーンとか

なんでわたしだけびっくりとか

思わずに資質のせいだったり

するよってこと😂




誰が悪い、とかじゃないから

同じ思いをしたことあるレッドさんは

また目立っちゃった〜くらいで

軽く受け流せばOKよ❤️笑






💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131