12/18に松本マイさん主催で
ゲストに根津みほさんをむかえた
自分辞典セミナーに参加しました❤️




自分辞典は知っていたけど
セミナーは初参加!

今回はオンライン開催でした♡



どんなお話が聞けるのだろう?
と、楽しみにしていた当日❤️🥺


参加してみて予想外に!!!
涙がめっちゃ
込み上げてきた😭😭😭😭😭
割とずっと泣いてた😂笑


マイさん、みほさんの
自分辞典を知る前/知って取り入れてからの
お話が特に印象的で

わたしも自分辞典に出会うまでは
自己否定をすごくしていて
自分のいいところがわからなかったし
自分を好きになれなかったから



できない自分は
努力が足りてないんだって
何度も自分を責めたし
思うように行かなくて苦しんだし


でも、
そんな苦しみから救ってくれたのが
自分辞典

一生モノの気づきや
スキルを提供できる
って、凄すぎて
感動しかない!!!

本当、みんなにもっと
知って欲しい!🥺😭


マイさんみほさんのお話をきいて
わたしも思うのは
自分辞典に出会えて良かった
ってこと!これは間違いない!!

人間関係や自分について悩んでる方には
ぜひ知って欲しいし
わからないこととかあれば
コメント欄やインスタから
DM頂ければお答えします



わたしもマイさんやみほさんのような
大切な気づきを伝えられる
アドバイザーになりますね!♡

もう一回(いやこれから何度でも笑)
言うけど、自分辞典
ほんっと最高だから!!!



自分辞典カラーが
気になっている方
セッション募集は
12/28 21:00〜です♡



 💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131