肩書きを使わない自己紹介

自分辞典パーソナル講座で

やって、面白いなって思ったから

ここでも紹介❤️


わたしの得意と苦手を

ザッとあげたものです


**********


得意

・楽しむこと

・人と話すこと

・行動すること

・大枠を掴むこと


苦手

・完璧(ツメが甘くて抜け漏れがある)

・機械操作

・電車に乗る(時間を守る)

・先のことを考えること

・一人でコツコツ


**********



そして、イエローさんに憧れたり

オレンジさんぶったり

していたわたしだけど

本来の資質はレッドです






レッドさんの特徴

挙げていくとこんな感じ


**********


・目立つ、華がある

・自分というインパクトで人を惹きつける

・自分の考えや思いを発信することが得意

・人に注目される

・ルールや型に染まる事は苦手

・論理的に考えたり、まとめたりも苦手

・新しいアイデアをうみだすことも苦手

・機械音痴

・説明書や書類は読まない

・マイルールで生きてる人が成功する

・遠慮すると誤解される



ぱっと見話しかけにくい

オーラをもつレッドさんだけど

全カラーの中で

1番裏表がないタイプです



人が好きな一匹狼って言われたりする

気分屋さんでもあるタイプ


センスと感覚、スピード感を活かして

あまり考えずに進むのが成功パターン



**********



わたしのこと知ってる人は

これ読んで

あ〜、りのだわぁ

って思ったかな?😹笑笑



まさにこんな感じの人ですわたし❤️

自分辞典てわかりやすいでしょ?







💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131