blogやインスタで
昔からたびたび拝見していた
あすかさんだけど
人生の激変ぶりに本当驚く!


それが、

なりきることで手に入る!?なら!


今スグわたしもなりきる笑 


ついてゆきます〜♪




つい、さ

まだわたしなんもないしとか

心の底で思ってしまうけど

なりきるだけなら

いくらでもできるわ!笑



だってなんも叶わんかったとしても

失うモノとか、そもそも

なんにもないからね😂



つまり、やるっきゃ

ないでしょ!!❤️😻





プロアド始まるのも

わっくわくでしかない!!


まだ募集しているようなので

迷われている方はぜひ



同期プロアドさんたち

どんな顔ぶれなのかな



あー、たのしみ❤️❤️❤️




💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131